26歳OL日常をお絵描き

日々のこと、なんでもつらつら描いてます

実家に帰って来ました

今週のお題「高校野球」ということで、実家では毎日甲子園を見てます。最近は涙腺が弱くて、高校球児の悔し涙でポロポロ泣いてしまいます。

今日は寒かった

わたしは関東に住んでるんですけど、今日は寒かったです。 明日も寒いのかなぁ。暑い夏は得意じゃないけれど、寒いと寒いでもう秋が来ちゃったの!?って思う今日この頃。

最近ハマってる曲

こんにちは、すいなとです。 4月は忙しいく、なんやかんやで前回の投稿から1ヶ月もあいてしまいました。。。 お絵かきも好きなのでもう少し頻度上げていきたい(_ _).。o○ よし、がんばろー! イラストは最近だだハマり中のブルーノマーズ。。似てない笑笑

深刻なイモ不足

こんばんわ、すいなとです。 今日会社帰りにスーパーに行った時の話。 ふと何の気なしにポテチが食べたいと思い、 スナック菓子コーナーに行ったのですが、 全然ポテチがありませんでした。 台風でイモが不作だったらしいですね! 最近ニュースもあまり見て…

はじめました

はじめまして、すいなとです。 なんだか日常のことを つらつら書きたい気分だったので、 ブログ始めてみました。 ブログなんて、中学のときに仲間内でやっていたの以来です。 写真などなどあげながら ブログ頑張っていきたいと思いますので、 よろしくお願い…